オートクリルのカスタマイズ

オートクリルで施工してきた
カスタマイズの一例をご紹介しております。
オリジナルフロアーマット作ります
0
    オリジナルフロアーマット

    自分だけのオリジナルフロアーマット作ります!

    色、画像、文字などお好きなデザインに作ることが出来ます。


    これは写真をもとに作りました。


    こちらは、ゴムマット

    海や山へ行く方、ペット連れの方には、荷室に引くように作ることも可能です。

    それぞれ、お車のマットの型を取りますので
    ジャストフィットする物が作れますよ!


    *注意
    ほつれ等の補修はできません。
    価格は、直接お電話にてお問合せください。


    HP:http://www.autokuril.com
    | 車 カスタマイズ | 15:30 | - | - | ↑PAGE TOP
    社外パーツの塗装 バンパー
    0
      社外部品の塗装をしました。



      ボディー色に塗装をして
      部分的に艶なしの黒!



      *注意
      パーツは、ネットオークションによる仕入れは出来ません。
      お客様の持ち込みになります!
      (新品部品であれば、お問合せください)

      素材がFRPなので、塗装の乾燥に時間がかかります。

      お時間に余裕を持ってご依頼いただければと思います。

      HP:http://www.autokuril.com
      | 車 カスタマイズ | 11:41 | - | - | ↑PAGE TOP
      カーボンボンネット取付
      0
        *カーボンボンネット取付*

        ノーマルボンネットから
        カーボンボンネットへ取替えします。

        まず、新品のカーボンボンネットを
        クリアー塗装します。

        新品の状態ですでに上塗りがされているのですが
        ボンネットにかかる熱によって時間が経つと
        剥がれてしまうことがあるので
        クリアー塗装をしておくとそのまま取り付けるよりも
        長持ちすると思います。


        塗装が終わったら自然乾燥させ

        車からノーマルボンネットを外します。



        塗装が乾いたカーボンボンネットを車に取り付け磨きます。


        ボンネットのチリ合わせをします。
        社外パーツは、純正パーツと比べて、作りがアバウトなので
        チリや高さ、パーツ取付穴など
        サイズが合わないので、ひとつづつ加工が必要になります。
        ノーマルボンネットのように
        きっちりチリが合うことはないと思います。

        ボンネットロックなども
        高さを合わせるための加工が必要になります。



        丸い穴であれば、機会で開けることが出来ますが
        写真のように四角い穴だと手作業となります。


        ボンピンを付けるための加工です。

        ピンを仮止めして、ボンネットに開ける穴の位置を決めて
        手作業での穴あけ作業をします。


        穴あけ作業が終わったら、ボンネット側にロックを取付!







        HP:http://www.autokuril.com
        | 車 カスタマイズ | 22:07 | - | - | ↑PAGE TOP
        社外グリルの塗装
        0
          *社外グリルの塗装*




          最初につやありの黒で塗装!



          その後に、ラインを作り白で塗装します。
          仕上がりはこちら!




          *注意

          社外パーツは、純正パーツと比べて
          パーツそのものの寸法や素材、塗装した後の質感が全然違います。

          イメージとずれが生じる場合もあります。



          HP:http://www.autokuril.com
          | 車 カスタマイズ | 13:15 | - | - | ↑PAGE TOP
          10系ヴィッツのヘッドライト
          0
            *10系ヴィッツのヘッドライト*


            ヘッドライトの表面の傷や黄ばみなど
            気になってる方、多いと思うのですが
            車種によって、ヘッドライド丸ごと交換しなくても
            カバーだけ交換できるものがあるんです。

            トヨタでは、10系ヴィッツのみ!

            ヘッドライトのカバーだけを部品で出している車種は
            かなり少ないので気になる方はご確認ください!


            ライトのカバーを外すとこんな感じ↓




            カバーが外せたら、溝の中に残っている
            シールパッキンを丁寧に取り除きます。
            汚れなどもきれいにふき取ります。

            ここで時間をかけてやらないと水漏れの原因となります!


            違いわかりますか?


            ビフォー

            アフター




            HP:http://www.autokuril.com
            | 車 カスタマイズ | 13:33 | - | - | ↑PAGE TOP
            ドアノブカバー
            0
              *ドアノブカバー*

              ドアノブカバーを塗装しました!
              2色です。
              縁の色と中の色、違いますよね!



              お客様のご指定の色で塗装させて頂きました。


              車に付けるとこんな感じ↓(^^)V



              HP:http://www.autokuril.com
              | 車 カスタマイズ | 13:29 | - | - | ↑PAGE TOP
              • <<
              • 2/2PAGES